無料特許診断サービス

☑新製品を開発したけれども、特許の申請対象になるのか分からない。
☑自分の製品・技術と似たような特許が既にないか調べて欲しい。
☑新製品に対して、特許で行くか実用新案で行くか、どっちが良いか迷っている。
☑新製品を開発したはいいけれども特許の仕組みについて詳しく説明して欲しい。

特許として認められるには、いくつかの条件があります。まずはその条件を満たしているか、確認する必要があります。

当事務所では、「権利として成立する可能性があるかどうか」を無料で診断しています。

まずは、無料の特許診断サービスをご利用下さい。

特許申請や商標登録の無料相談実施中!

特許申請や実用新案、商標登録などに関わるご相談は当事務所にお任せ下さい。
当事務所の弁理士が親切丁寧にご相談に対応させていただきますので、まずは無料相談をご利用ください。

予約受付専用ダイヤルは03-5830-7210になります。

お気軽にご相談ください。

ご相談から解決までの流れについて詳しくはこちら>>

また、当事務所は特許調査に他事務所にはない特徴がございます。

他とは異なる当事務所の特許調査の特徴

徹底した調査により不要な出願費用をおさえる!

調査報告書のサンプル

当事務所の場合、案件のご相談をいただき、受任させていただく場合には、お客様から特別の「調査不要」というご指示をいただかない限り、基本的に全案件に関し、事前調査をお勧めしております。

事前調査では、結論を記載した「調査報告書」を作成してお客様にお送りします。

当事務所の特許調査の特徴について詳しくはこちら>>


サービスに関するご質問・お見積のご依頼は無料です お電話またはメールにてご連絡ください 03-5830-7210 無料相談のご予約はこちらから